2014年6月12日木曜日

PV第1弾、5万再生突破!

こんばんは! 今日も元気だ“ちくわ”がうまい!!
プロデューサーの臼田です。

早くも梅雨明けが待たれる毎日ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、湿気で髪がボッサボッサになってきたので
そろそろ髪を切りに行こうかな~と思う今日この頃です。


私のどうでもいい近況はさておき、
先日、オペ子ちゃんが夜なべをして作ってくれたPV第1弾の再生数が、
なんと50,000再生を突破しました!
ご視聴して下さった皆様ありがとうございます。

多くの方にご視聴頂いて、とてもうれしい反面、
私のフェティシズムが、多くの方に見られているような
気がして恥ずかしくもあります、、(笑)

第2弾のPVも、鋭意製作中ですので、楽しみにお待ちください!







と、これで終わりにしようかと思ったのですが、オペ子ちゃんより
「プロデューサーらしく“バレットガールズ”の見所を紹介して下さい!!!」
激しく言われてしまったので、数多くある見所から私の独断と偏見で、
今日は2点ご紹介致します。


まず一つ目は、数多く登場する“おパンツ”と“おブラ”を
自分好みにコーディネートできる点です!
上はセクシー、下プリティーなどの己のフェチ丸出しの組み合わせが可能です。

是非とも自分のもう一つの頭の直感で、コーディネートをして頂ければと思います。

ちなみに私のお勧めは、、、、、、
ズバリ!!!黒ストッキングから透ける「おパンツ」です!
この言葉では、うまく言い表せない魅力が、大好きです!!!



ちなみにコレを社内の会議で力説してから、
女子社員からの私への対応が急速に冷たくなった気がします、、、、。
みんなも、自分のフェティシズムを力説するのは、
時と場所を弁えようね!じゃないと私みたいになるので!(笑)



そして、もう1つの見所は、39種類もある「衣装破壊演出」です!
任務中に被弾するとその部分の衣装がビリビリに破壊されます。
登場キャラクター全ての女の子達の 衣装破壊が可能です。


もちろん、プレイヤーキャラ、敵レンジャー部員、雑魚キャラの
「衣装破壊演出」は、それぞれON/OFFの設定ができますのでご安心を。
その他、プレイヤーに合った設定変更が可能ですので、
続報をお待ち頂ければ幸いです。


皆様の、痛いくらいにパンパンに膨れ上がった期待とナニかに、
お応えできるよう鋭意製作中ですので、発売を楽しみにお待ちください!


長くなりましたが、今日はこの辺で。アデュー!

1 件のコメント:

  1. PV 5万再生おめでとうございます。
    このゲームかなり期待してますw
    も、もちろん健全にTPSゲームとしてです!(震え声)
    第二弾PVでインストフラクチャー通信の対戦システム追加の続報ないかなぁ~(チラチラ)

    返信削除