2014年8月21日木曜日

バレットガールズ本日発売!



皆様、こんにちは!
プロデューサーの臼田です。

残暑が厳しい日が続く中、いかがお過ごしでしょうか?
私は、暑くて暑くてもう見えない場所は、汗でビショビショです。

と、そんな私のホントどうでもいい近況はさておき、
本日、遂にバレットガールズが発売されました!

こうして無事に発売できたのも、
開発のシェード様をはじめ当タイトルに関わって下さった方々のご助力と、
当タイトルを待ちにまって下さった皆様の暖かい声援のおかげです。
本当にありがとうございます。



もう皆様プレイされている頃でしょうか?
アクション部分を極めるも良し、尋問特訓でしごくも良し、弾丸娘達のおパンツを眺めるも良し、
色々な楽しみ方をして頂けましたら幸いです。


お店で売れ切れだったよーという方には、
ダウンロード版もございますので是非チェックしてみてください。
ダウンロード版にも9/24(水)まで初回購入特典が付きますよ!

https://store.sonyentertainmentnetwork.com/#!/ja-jp/cid=JP0367-PCSG00361_00-BULLETGIRLS00000?EMCID=jGMpsstoretwitter_20140821_01

また、プレイされた方は、
ご感想やご要望など下記のフォームより頂けましたら幸いです。

http://www.d3p.co.jp/support/contact/cs/

1つ1つお返事することができなく、誠に申し訳ございませんが、
私を含め開発陣が全て目を通して、今後の制作の参考にさせて頂きます。


それでは、
この夏は、尋問特訓で思う存分しごいて、しごいて、しごきまくって下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿